2010年3月11日木曜日

むりむり

むりむり、って思ってることも意外となんとかなると信じたいこのごろです。ちょっと無理やなぁ、でもがんばるわぁなリストを春休みプラス期末に向けて作ってみます。今後の目標に:)

<目下>
・アフリカのHuman Rights レポート。(African Studiesやとばっかり思い込んでたけど先生のくれたプリントの授業タイトルにはアフリカとは一言も書かれていなかったよ。Health, Human Rights & Transformationだったよ。早とちりだったなぁ。12ページ、あと少し)

・アメリカのファイナル。(6問!重いよー間に合う気がしない!あぁぁやばい)

<春休み>
・インターン探し(まだまだ探し段階。いそがないと!)

・TOEFL?(パスワード無効になってた)

・TOEIC?(こっちのが安いのかな?)

・ビザ!!!(Spring quarterの期末試験1週間前に切れちゃうよ!やばいやばい不法滞在!)

・帰国後(飛行機取らんな!荷物まとめやんな!スタバ一号店行かんな!)

・帰国後(進路!そういえば飛び級ってあるらしいのですが、実際誰かしてるのかな?、就職!インターン!卒論!)

・帰国後(キャンプ!東京!ミュージカル!車!)

***

最後のほう、単なる希望になってしまったけど、ま、いいか。よすよす。がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿