2010年3月1日月曜日

FLIES FLYING AROUND MY HEAD

微妙な落ち込み期から二日、落ち込んでる場合じゃないね!がんばるよー:)

ファイナルのシーズンがやってきたよよよ!やばすやばす!微妙に音楽を確実に落としそうな予感です。

やばすやばす!アフリカのレポート意味わかんないよ!恒例の「もしもあなたが~だったら~」な感じのレポートです。

アメリカアメリカ!一週間で本一冊プラス二章ときたよ:(授業も終盤になるにつれて無理なことを要求します。これは・・・無理だ。。

そして少し前から授業登録が始まりました:(さささ、さいごの学期だよーうォォさびしす;(最後なのに登録に制限があってとりたいのが取れないから血迷って音楽を登録しました。

これから教授との交渉がんばりたいです。

とりたい授業が火曜日、木曜日に集中してて月水金ノー授業な現在です。火木も同じ時間帯に3つ取りたい授業が重なっててかなり迷い中です。迷う;(

1.Media, Society and Political Identity (Political Science, American Politics)
2.Japan Business Technology (International Business)
3.American Foreign Policy (Political Science)

どれがいいのかなー;(

3は今取ってるやつと同じやからたぶん取らない気がするような取るような。1はアメリカのメディアな授業。2がみたまんまの。今のところ制限の関係で2だけ登録できてるけど、1と2でかなり迷う;(

そんで別の時間のAmerican Foreign Policy Seminar 423。これ取ったらきっとゼミの単位になるような気がする。でも、でも、今の授業のTAが取るって言ってて。TA、phDだよ。。。っていうね:(内容もプレゼンに始まりあれあれな。取らないと後悔しそうやけど取っても死にそう。んー:(

そしてルームメイトに貸したイヤホン、なくしちゃったよーて言われた。

そしてインターン。実はこれが一番の悩みです。レポートやら授業やらで全然手のつけていなかったところ。でもまずは行動しないとね。わかってても後回しになるのはよろしくないところです。ここでできることは精一杯がんばりたいと思う日々です(・m・)

子バエ!

3 件のコメント:

  1. 落ち込み期とは・・・最近そういえばあんまスカイプできんかったね~><
    私もファイナンスむず過ぎて落ち込んでます><エアカナダには倍のお金取られて文句言ったのにあやまらんし~><

    宮本くんのページにきもおもしろい写真のせといたよ:)
    答えはあざらしだよ!!!

    返信削除
  2. うちなら1のmediaのやつ取るなー。mediaがpoliticsに与える影響にも結構興味あるねん最近。

    返信削除
  3. 姉さん、I MISS YOU!!!姉さん!!どうしたの!!忙しいのかーー???!また手紙かくね。インターンがんばってね!わたしもインターン探しがんばるよー!むしろ就職したいよーー!がんばろね!夏のキャンプ楽しみだよ:)

    ねこさん、元気かーーい?もうそろそろ帰国ですか??おおおう、長くて短いね。日本のゼミの様子をまた教えてぷ:)今C組ゼロだけど存在感をみせつけちょw

    返信削除