2009年9月29日火曜日

registration

24日(木)
・Mercer Hallに引越し
・冷蔵庫借りる(MAXに設定)
・船に乗る
・部屋に帰ったら男の子がいた

25日(金)
・ホストファミリーのお家にお邪魔する
・ノリで壁打ちテニスのレッスンを申し込む
・日本人飲み会に出かける
・部屋に帰ったらルームメイトと友達が同じベッドで寝てた

26日(土)
・ずっと会いたかったけど会えなかった韓国の友達に再会
・BBQって言うから行ったらホットドックやった
・ジムに出かけたら帰りが遅くなって若干怖かったからフードをかぶった

27日(日)
・ダウンタウンに行った
・宇和島屋で肉まんをげっと
・DAISO Japanで皿をげっと
・映画と音楽について語った
・核武装論により積極的な日本の党はどれですかとアメリカ人に聞かれた
・分からなかったからわたしの教授は積極的なほうですと答えた

***

今日はUndergraduate Advising Center的なところに行ってみました。授業の相談ができる場所で、予約なしでもお話できました^^すごい親切に教えてくれて感動しました。アメリカ、なんだかんだで適当な国やと思ってたけど、あんなに真剣にアドバイスしてくれるなんて超感動でした。お昼の12時から16時まで居座りました。たまたま隣にいた男の子が日系アメリカ人の人で、同じPolitical Scienceの学部で、まさかの阪大交換留学を次の6月からする人でした。

明日は銀行の口座を開いてみようと思います。そして授業の準備を・・・結局授業は血迷ってWorld Politics and Religionとかにしてみました。The Vietnam Warも捨てがたいです。宗教のほうは、テキストがFor the Glory of Godとかで相当きてるなと思いますので授業に出てから考えてみようかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿