2009年9月3日木曜日

近況

●8月半ばお盆あたり
連日バイト。猛暑のためかお客様まばら。地元モールへお買い物。戦利品多々。

●8月下旬
右後頭部に鈍痛。サロンパスで対処。24日、Bunbun氏とカレー+クレープ。人間について語れて楽しかった。温度計ありがとう持って行きます。

●8月末終わりのほう
頭部全体に鈍痛。浮遊感たっぷり。発熱。インフル診断出ず。タミフルも風邪薬もモラエズ。どないせーってアホー!!バイトにも行けず24時間テレビを見まくる。悲しくなる。選挙に行く。歴史的な日になりましたね。ゼミの友達と選挙の夜、Skypeで幸福実現党のはなしが盛り上がりました。

●9月初め
あと4日でバイトも終わり。さびしかー。


***


今はパッキン。9月は14日17時に成田を飛びまして、14日到着。一週間ホームステイをさせてもらって、4日間仮の寮へ住まわせてもらって、その後本物の寮へお引越し。7日後に授業が始まります。こう、いろいろ手続きがうまくいくかとかが心配です。ま、適当にやっていけたらいいな。

2 件のコメント:

  1. 久し振り!
    ニワトリさんの出発もいよいよ間近に迫ってきたんだねー!!
    皆海外へ旅立ってしまうのはさみしいけど、留学頑張れ!
    日本から応援してます^^ニワトリさんが行く前にもう一度ゆっくりご飯でも食べたかった…><! 

    向こう行ってからの更新も楽しみにしてるよ0^^0

    返信削除
  2. お久しぶり!元気ですか!!前期は意外にまったく会えなかったねー。んー寂しい!くろねこさんもひよこちんも帰ってきたらbloggerの会をしようねw

    わたしもやーさんの就職、卒論などなど応援してます!がんばって!

    返信削除