2009年9月25日金曜日

roommate,

彼氏つれこむなよー

4 件のコメント:

  1. わおー元気かい??シアトルうらやま(´・ω・`)携帯買ったら番号教えてなー☆

    返信削除
  2. いやぁーにわとりさん!
    シアトルからの初更新がこの内容(笑)。
    2人部屋やと、気も使うよねー使ってもらいたいよねー。
    またどんなルームメートか教えてね^^

    返信削除
  3. >>くろねこちん
    あはーwまだダウンタウン行ってないんだぜーい。授業始まっちゃうぜーい。今日突然日本人が増えてびっくりしたよー@2068984520だよん。部屋とまってってねw

    返信削除
  4. >>やーちん
    あはーw自分でもびっくりな内容です;夕方、部屋帰ったら男の子おったーみたいなです。ルームメイトおらんかったしびっくりびっくり。でもなんかすれ違いが多くて良い関係が保ててるよーん。

    返信削除