2009年9月27日日曜日

mercer hall


ホームステイを経て、おととい、やっと引っ越しましたwインターネットも開通!

すでに部屋は超汚いですが、そこは連れ込み系のルームメイトとおあいこでいきたいところです。

寮は第一希望のfull kitchenの寮にはならず、そのお向いのmicrowave only寮になりました。

キッチンがないから、近所の寮の食堂にご飯を食べに行くんやけど。今日は土曜日で、若干縮小営業な感じでサンドイッチとスープに。夕飯・・・なのかな?

昨日の夕飯は、ペンネ。

おとといは、エセ日本食。Beef & Shrimpを頼みました。どの辺が日本食なのかいまいち分からなかったです^^レジの人に「中国人ですか?」って聞かれました。

今夜は太らないようにジムでエクササイズしてみました。無料でジムできるのは大学のいいとこだなっと思いました。授業のdrop outに$25かかるのはふざけてると思います。

授業、今になっても何を取ろうか悩んでます。今組んでる授業は、本気で単位互換をねらった系なんですが、そうなると若干アメリカアメリカした授業になってしまうんです。アメリカの選挙時に国民の意見がどう影響するとか。アメリカの官僚政治とか。なんとなくアメリカ内政な授業でおもしろそうやけどそんなに興味がないような。

Facilitater?の人たちは、exchange studentのいいところは自分の学部に関係なく授業を取れることって言ってました。知らないことにも挑戦してくださいとな。

むむむ。Arab-Islaeli conflictの授業を取りたいぜ。Military Intervationも気になるぜ。なぜアフリカの授業がないんだよーお。そしてなぜアメリカ外交の授業がないのー?

あと2日ほどまったり悩もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿