2009年8月18日火曜日

初、

インターンシップ。夏真っ盛りの今、スーツ着込んで行ってまいりました。道中暑かった!!帰ってきた今でも熱気がたまって?暑いから今夜は氷まくらをして寝ます。あーーー緊張したーーー!すごいアウェーやったけど、ほんまにすごいアウェーでどうしようかと思ったけど、就職活動がちょっと楽しみになりました。自信はないけどね!人生なんでも楽しんでいけたらいいのになー。

+++

明日はバイト!明後日はインターン!あー緊張だー。

この前バイトで一枚800円のサーロインステーキがでました。800円で売ってます。赤字だー。でも超うまかったですwその次の日はポークかつでした。かつカレーにして職員全員で一緒に食べました^^楽しかったな。なぜかベテランの先輩にバンビと呼ばれる最近です。

+++

読書。ぼちぼち進んでます。銀河鉄道だけなかなか読めません。なんでやろう?ぼちぼち読んでいきたいです。今は「小泉政権 パトスの首相は何を変えたのか」を読んでます。難しいところはとばしとばし。なっかなか読めない。4日くらい読んでるけどやっとこさ60ページいったくらい。んーがんばろ。

+++

買い物いきたいぜースイーツバイキングだれか興味ありますかーーー!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿