2009年8月11日火曜日

ギャー

終わったーwww

レポート終わったー!!泣きそうだ・・・A45枚!書きましたフルで。行数はかなり減らして32行ですが。ま、見やすくてえぇでしょ←文学って・・・難しいね。こう、なんていうか、ファンタジー?みたいな。

そしてそして、夏休みのはじまりです。何しよっかなー。まずは学校にレポートを持っていかんな・・・遠いナエル・・・昨日も授業来てるひと少なかったしなぁ。2限と3限、両方ふつうに授業でした。もっとなんか長引いてしまったから軽い感じの授業かと思ったら、3限はまぁやったけど、2限はフツーに厳しかったです。

さて。レポートができ終わった現在お昼の12時前。昨日は8時30に寝たので朝5時の地震で目が覚めてからレポートでした。さて。出しに行こうかな。今日はなんとかオリエンテーションの日やったかな?学校は。ひよこさん劇がんばって。間に合ったら見に行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿