2010年5月31日月曜日

feel like throwing up

1週間前くらいにレポート書き始めたわりにまだ2ページ目という・・・あと10ぺーじ・・・期限まであと2日。一日5ぺーじかな・・・まず書く前にいろいろ調べなきゃ!ってしてると時間かかるわ資料ないわでどつぼにはまるかんじです。どつぼってこういう表現でよかったっけ?

とりあえず調べないで書けたらいいんだけど知識不足なわたしは調べないと書けないからしゃーない。お題は最近はやりの普天間についてアメリカ視点でです。これがこれが、資料さがしがほんと大変で。ネットでさがしているのですが、これがないわないわ。わたしの検索ぱわーが足りないのかもしれないですが。たとえば、だれだれとだれだれとの何月何日の共同声明とか、見つかりそうなのに見つからない!どこだー!

ちょっと腹立ったのはNSC13/2って文書で、これ探すのに1日半くらいはかかったのに、お目当ての沖縄の欄に「これについては後の文書に記す!」ようなことが書いてあったこと。後の文書のNSC13/3はいまだ見つからず・・・Gaaaaaaaa!

ストレスフルな日記でした、ごめんなさい:(

0 件のコメント:

コメントを投稿