2010年5月31日月曜日

てつやー

ぺーぱーいまだ終わらじー

ひとつ不思議に思ったこと、おんなじ内容の文書のはずなのに日本とアメリカ側の文書で微妙にちがうよーほんと微妙なことやけど。

「再編実施のためのロードマップ」・・・やったかな?の中ででてくる「日米同盟:未来のための~」で日本のほうは滑走路V字型っていってるけどアメリカのほうはL字型だ!Lって・・・Vって・・・どっちだよー!長さがちがうじゃないかーーー

小さなことでした。

でもなんで違うんやろ?いや一緒か?いやーでもVは人差し指と中指のピースサインでLは人差し指と親指の物理かなんかの法則みたいなサインでしょ!いや一緒なのかな?

あ、あと、なんか、アメリカの何て文書やったかなあ・・・日本についての定期レポート的なやつに、"Role of North Korea"ってあってそこにどうやら「北朝鮮の脅威がpacifist-leading japanese publicに同盟の必要性を認識させるのに役立っているー」らしきことが書いてました。Pacifistのなにがわるかー

てつやで一日ひきこもりの日記でした。ふたたび、批判、ごめんなさい。

あ、LとVのはなし、なんかわかりそうです!もっと調べよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿