2010年2月17日水曜日

Restart

カナダ。

ビクトリアのお姉さんに会ってきました:)

姉さんが頑張ってる姿をみて、わたしももっと頑張らんなあかんや、と思いました。ほんとに姉さんに会えてよかったよ!

中だるみしがちだった今学期、新しい気持ちで再スタートです。


***

そんな今日は授業が2個なくなり午前終了な日になりました:)気合入れて残りの期間を過ごしていきたいです。よす!

今ルームメイトがパンツ5個で25ドルだったよ!いぇーい!って言って全部みせてきました。今日もすてきな感じです。

2 件のコメント:

  1. げんげん!!!
    会えてうれしかったよ~!!!
    てかてかげんげんのが頑張ってるから~!!!

    今週の教授はウインク超してくるおじいさんです!!!笑
    メトロタウンのおじいさんの話思い出したよ笑

    ティーナによろしく!!!:)

    返信削除
  2. 姉さん!
    またスカイプしようね!
    姉さんの写真、日本帰ったらプリントアウトして額に入れるからね!楽しみにしててね!

    返信削除