2010年2月10日水曜日

日常

オットセイだかだかアザラシだか。2匹です。今日もいい天気:)

素敵なTAが"We can discuss about f**kin' foreign policy! newspaper! You're paying tuition. I can't choose! but we can vote n decide! 3 ppl out of 27 came to my 8:30 section, we vote, and call it a day! you can vote!"

そして授業終了:)おおおう!中間テストの次の日のことでした。

そしてできた時間をちょっと大学街で過ごそうとして財布を忘れたことに気づいて寮に戻ってルームメイトと一緒に昼寝しました。

よし!中間テストはあと1個。アフリカの授業を取ったはすが人権の授業だったやつです。うん。うんうん。先生のこととか、よく調べたらSchool of Lawの人やったし、どうりでいつまでたってもアフリカに触れないわけだよ:(そんなかんじで国際人権規約を読む最近です:(おおおう、、緊張。

0 件のコメント:

コメントを投稿