2010年2月24日水曜日

ねむい

近所の大学街にオープンした「侍ヌードル」という店に行ってきました。お!おいしかった・・・!とんこつ、塩、みそなどなど、店内に日本地図とラーメンの説明も充実したなかなかなお店でした。

あ、でも疑問が。みそラーメンにバターっていれるのかな?なぞなところです。

金曜日提出のレポートが終わらなーい。先週の金曜日から始めたらルームメイト、「まだまだ先でしょーー」と言われ。そうなのかな、と思いつつ始めたもののなかなか面倒系のレポートでなかなか進みません:(

内容はすごく単純で。3つ国を選んでその国のすべてを語る。NO ARGUMENT。そんな感じです。でもこれが。。。手間かかんだよ!くそお・・・!1つ終わったときの、あの、あと2つもいろいろ一から調べやんなあかんぜ・・・って考えた時のなんとも言えない感じがありました。てか、なんでno argument・・・。でもきっともう少し早く始めてたらもう少し余裕ができてなかなかおもしろかったのかも。計画計画!

***

最近みた映画→
Gran Torino (名作!)
Shutter Island (滅入る!)

最近みたい映画→
The Wall Street
Remember Me?
Green Zone

***

よし!よしよしよし!あと残りいっこ!ホンジュラスーーーーーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿