2009年11月23日月曜日

まみー

母との会話。

ipod touchを買いたいなーという話をスカイプで言ってたんですが。その回答が↓

「いそがしい。今日ネットからとって、葉書のところにはりつけるとこ、ちょっと、
郵便局の葉書の場所がうまくでんかったから、おちこぼれた。
べんきょうせな」

・・・・・・・?

意味が分からないぜー!突然これだよ!察せないぜ!

とりあえず意味が分からない旨を伝えたら年賀状の話しをしていたそうです。「年賀状つくりのはなし」って返ってきました。それ以上は追求しなかったぜ。。。。よくわからなす。

そんなマムにインタビューをして書かんなあかんレポートがあってかなり難関です。そして今は夜の8時ですがルームメイトが就寝で電気がついてないので私もいったん寝ようと思います。

今日のシアトルは最低気温3度、最高気温7度、超寒かったです。

2 件のコメント:

  1. おお、まむ!!!
    スーパーすぎるぜ!!!

    てかサンクスギビングいいなー!!!
    会いたかったよーーー!!!

    返信削除
  2. ぬおおおー
    わたしも会いたかったよーー!!!
    金土日を利用して絶対いくよ!!!

    返信削除