2009年11月11日水曜日

Rate my professor

"Hardest professor I've ever had in my life. I studied: did all the reading required, went to every class and took extensive notes, enjoyed the material and FAILED her test (30% of grade) no curve. She lectures well but did not prepare us for the exam. Several good students in the class failed the test."

というわたしの日本の政治の先生の評価をネットで発見。あー・・・がんばろうファイナルてすと。ミッドタームは外圧がでたので「gaiatsu is 外圧 in Japanese」と書いて日本語ができるところをアピールしてみました。

最近リアルに単位とれないんじゃないかと思う日々です。

来期は茶道をとるかアフリカをとるか、おおいに迷うところですが、やっぱここはアフリカなのかなと考えたり。先生の名前がNGUGIさん。アフリカ・・・から来たのかな?アフリカン英語なのかなそこは・・・?内容はGreat Horn of Africa。グレイト!!!ぐれいとかぁ・・・。気になります。

***
寮のシャワーが3つしかないんやけど、3番目のが激寒い!!!死ぬ!!今日ちょっと埋まってたからちょっと使ってみたら激みずで2秒くらいで出てきました。2番目がわたしのお気に入りなんやけど、ルームメイトのおすすめの1番目を今日はじめて使ってみたらすーーーごい心温まるシャワーでした。

使用後ノブが壊れて10分くらいシャワー止めるのに奮闘したのはいやな経験だぜ。

リアルに器物損害で罰金とられるかと考えた。

寮の損害保険はいってないし。

やばいなー・・・と思ってたらなんとか力技でもどりました。

こわすアメリカ。

2 件のコメント:

  1. 私も2番目お気に入り笑
    今度また使いにいきます♡

    授業相変わらず大変ですな。また息抜きに私とスカイプしてくだされ★

    返信削除
  2. おいでおいでw

    ウィンタークオーター終わったくらいの休みにおいで!
    そしたら一緒に船でアラスカ行こうぜ笑

    ところで冬休みの予定は!?
    スカイプ是非w

    返信削除