2009年11月20日金曜日

今日の出来事

今日はルームメイトの授業登録の日。1年生の授業は相当コンペティティブらしくて、2年になって学部を決めるときに必要な単位とか色々で、早朝から争奪戦らしいです。

わたしの時も朝6時から開始で、きばって起きてみたら昔授業料を滞納してたののペナルティでadministrative holdなるものがかかってて出鼻をくじかれたぜ。

とりあえず、彼女は5時半に起きて6時に登録するため彼氏にコールを頼んでいたらしい。

それが!すっかり気づかなかったらしくて、わたしも気づかんかったけど、6時半くらいに彼氏コールが鳴って、がっば起きて、「F*ck you Steven!!!1 hour late!!!!」と叫ぶ。この時点で刺激が強すぎてがっちり目が覚めてしまったんやけど、

るるっるるーむめいと泣いてるよーーー;;

やばい超泣いてるーとか思いつつ寝てたら「Can you help me?」みたいな言われて、えっ!なぜ!とか思ってがっば起きたんやけど、お互い無言やったから、あ、聞き間違いか、と思ってもっかい寝たら「Never mind, sorry.」とか言うから、あ!空耳じゃなかった!しくったぜ!てか何をへるぷするんよとか思ってもっかい寝たんだ。そしたら10分位して電気が付けられて、「Can you help me?」ときたんだ。おおーっつ電気つけられたぜー起きなあかんやん・・・なになに?

みたいな

朝を過ごしました。

超なえたけど、不思議といらいらはしませんでした。むしろちょっとぷぷぷ・・・しかも取りたかった授業がEnglishやって言うからね、彼女。ネイティブやん!みたいな。国語みたいなかんじなのかな。おもしろす。

いや、でも、ま、そういうわたしもAmerican Foreign Policyの授業が登録日を迎える前にfullになり、交渉待ちの状態で、fullになる前にメールを送ったにもかかわらずスルーされたMiddle East Intl Relatsもfullになり、結構壊滅的ですが。

来期はAfrican Studies, India/Pakistani conflict, music/concert sessionを取ることになりそうです。

4 件のコメント:

  1. tina!!!
    どんまいやね><でもstevenも時差あるしかれのせいではないのでは。。。
    have a nice weekend:)

    返信削除
  2. african studyとか超うらやましいんですけど!!

    M先生の熱い授業を取ってたことを思い出すねぇ。

    朝からF*ckって叫んじゃうルームメイト面白すぎやね。
    というか、アメリカの学生は勉学に命かけてるね。
    日本の学生の比じゃないよ、ホントに。
    ホントに適当に授業受けてること多いよ。

    ちょっと今お酒入ってるので、
    文章おかしかったら、ごめん。。。

    ボジョレー飲んでました♪

    返信削除
  3. Mickey^^
    ぷぷす。来週部屋にスティーブン来るらしいんだよ。サンクスギビングの次の激セールの日に。どうしたらいいんだろうね!出て行くつもりやったけど寒くなってきたしめんどくさいぜ・・・みっきーも楽しんでね!

    返信削除
  4. Bunbun^^
    ぷぷす。アフリカンはね、今の学期はないから超興奮しているよ。特別講義みたいな授業らしいす。2年のアフリカの授業は激あつだったね!個人的に3年のソマリアも激あつだったよ!

    Bunbunはいつも真剣に授業を受けてると思うよ!ほんとにほんとに。こっちの大学も忙しいけど、外大で結構がっつり宿題とか出されてたからそんなにきついとは感じないし、きついけど。なんていうか、外大、日本じゃそうとうきつい大学やと思われる・・・他の日本のexchangeの話を聞いてると@@

    がんばろうね

    返信削除