2009年11月7日土曜日

れぽーと

あと4日で提出だぜー

徹夜してたらルームメイトに翌朝、「なんでもっと早く始めなかったの?」と言われたよ@@
発表されるのが遅かったんだよ!

そして今日はルームメイトに「授業9時半じゃなかったっけ今9時半だよ」って起こされて、「ええええーーまじでーーー!」って言ってパジャマで出て行こうとしたら、授業は10時半からやということに気づいた。アハーな雰囲気になったぜ。

そして。ルームメイトが最近かなりおもしろい。

わたし独りで深夜勉強するのが好きやからよくStudy Roomに行くんです。ルームメイトもすごい早く寝るし。で、よく彼女が寝た後に部屋に帰るんやけど、昨日はStudy Roomが満席やったから、というかちょっと席はなれた間に満席になって、10時ごろに帰ったら超かみなりごろごろってて、ルームメイト、「今日わたしはこのぬいぐるみを抱いて寝る。あなたがここにいてよかったぜ。じゃあ寝るね。」という。

え!そんなに!そんなに雷こわいのかね!?てかもう寝るの!あ、電気消しますよ気になさらず!

そんな会話をした昨夜です。

そして彼女は彼氏に会いにコロラドに旅立ちました。
わたしは課題に取り掛かろうと思います。

課題、2週間分のリーディング、8章分を読んでからじゃないと書けない系で、3日前くらいからずっと読んでる。・・・・・・読み終わったけど、何が書いてあったのか全部忘れちゃったぜ・・・。なんか・・・please use both analytical/theoretical and empirical flameworkとか言われたけど・・・理論とか・・・初耳だぜ。日本で政治をもっと理論から学んでおくべきだったぜ・・・。

やーーーぱいぞ!

ん!アジア系スーパーで、「ソプトドリンク」って書いたヤクルトらしき飲み物を見つけた@@

5 件のコメント:

  1. 韓国の子って超早く寝るよな!笑)うちのルーミーもそんな感じでした(笑

    返信削除
  2. ん!!わたしのルーミーはアメリカ人だよん^^

    一年生でイケイケな感じの子だよー最初は真剣に部屋変えようと思ったぜ笑

    返信削除
  3. え、ずっと韓国人やと思ってた!!笑

    返信削除
  4. ティーナ相変わらずウケルね!!!笑
    彼氏に会いに行ったんだ~!!!学校は???笑

    返信削除
  5. ぷぷw週末にね、行ったんだよ彼女は。
    超うけるよ

    なんか最近チーナが「あなたとはゲッティングアロングしてるぜ」って頻繁に言ってくれてうれしすw

    返信削除