2009年6月24日水曜日

oh, deardear

お・・・家に帰ると眠くなる。。。クーラーつけるとキーボードの上で寝てしまう。ちょっとだけベッドに行こう、ちょっとだ。お・・・朝か。。。

近年こんな感じです。
でも今日は・・・!!今日こそ起きるぞー書評金曜提出だーやばい発表もノータッチだー

夏休みを目指して頑張ります。ほんま早く来い。

今読んだ新聞の広告、豚の貯金箱であふれてた・・・豚の貯金箱の中に人が一人、パーマのきいてる外国人男性が座ってて。んー、なんの宣伝やろ。

ん、確認してみました。パーマはきいてませんでした、勘違い。あごと頭のひげがつながってました。豚がかなりステキです。つぁーレポートしゃんな!!

2 件のコメント:

  1. 素敵な広告やね・・・ 
    結局何の宣伝なんだか?

    書評あんどレポートがんばれ!!

    返信削除