2009年6月25日木曜日

ピーナッツ、元気ですか


件の豚広告です。
もはや何の宣伝なのか、気にしたら負け。とりあえず、豚が愛らしくてたまりません。一匹割れてるし。
ん、そいえば最近の発見。パソコンのマイコンピュータ設定のサウンド設定の音声認識。家族共有パソコンの方はMicrosoft Samに設定されてます。わたしのはケイコ設定です。何に使われるものかはイマイチ分からないのですが、音声の再生ができます。遅く喋らせたり、早くさせたりできます。遅くするとサムはYou have selected Microsoft Sam as the computer's default voice.と言ってくれます、超スローで。ものすごいおもしろかった。それだけです。お試しあれです。
9時半です。夜です。レポート、あはー。新聞の要約、今日は簡単系でいこう!と思って3行くらいの短い記事を選んであとでホームページいって確認したら記事の量が増えてました。も、そのショックさといえば、筆舌に尽くしがたい←?なんで増えんねーんあほーん

0 件のコメント:

コメントを投稿