2009年6月1日月曜日

高貴なる葡萄酒を讃えて

ただ今、地元でサイレンが鳴り響いています。火事火事!サイレンの数によって山火事とか家火事とか区別があるという話はホントでしょうか??気になる。消防隊の出動を求める連絡が防災無線で流れてます・・・・・・・お!鎮火されたらしいです。

今日は5限が休講!うれしいことです。最近はもう、どこかに休講がないと色々やってけない気がします。とりあえず今週はゼミが休みでうはうh。

今はス○ス先生のCurrent Events Journalを書いてます。何週か分ためてたので一息に。ためるもんじゃないね!ちょっとさかのぼって昔のニュースをまとめる空しさったら。

今日のお昼に食べた男爵甘口カレーが吐きそうです。いや、吐きそうでした特に3限あたり。カニクリームの甘口カレーもオエーなりそでした。なぜだー辛口の方がいいのかー?そしてそしてお腹の肉が増えてきたので腹筋しゃんなです。

協定校の資料が来ないです。メールいわく、「来週early送るよ!」多分郵便。2,3週間前の話です。んーアレか。気長に待ちます。あ、契約書だけ来ました。さすがの契約の国。

昨日はTOEICに行って来ました。1年の時はもう、リスニングが何言ってるかプーでしたが、今は何か言ってるのは分かる気がしました。答えを選ぶときに迷っちまうのがあららです。リーディングがも、ぐだぐだで!おなかすいて、おなか鳴るし、も、恥ずかしいよ!次回がんばりたいです^^

就職のサイトに登録するのに自己PRを書いてるんやけど、照れる。(?)そんなPRすることないよー。も、照れる消えてしまうよ。んーがんばろ。

「トランペット吹きの休日」て曲がテレビで流れてたのにはびっくらこきました。

2 件のコメント:

  1. 郵便って思った以上に時間かかる事あるよーー!!うちの友達(トルコ人)が政府からの書類が届かへんって3週間くらい言ってたから(笑

    返信削除
  2. ん!アドバイスをありがとう!無事きましたよー^^今はビザのなんかの領収書待ちだよー。ビザってめっちゃめんどくさいね!!書類が

    返信削除