2009年6月10日水曜日

ビザ


あいたた。日が開いてしまったよ。まったり過ごしています。


◇ 6/3(水)
劇団四季!!夜の部を見てまいりました。美女と野獣です。なんか、すごい皿を背中につけた人が回ってたり、巨大なフォークとナイフが回ってたりしてすごい感動した。いや、ほんまに感動した。回るわ音楽がんがんやわで圧倒でした。やっぱし、音響?とかって感動シーンは音が最大になるように他のシーンの音を控えめにしたりするんかな?

たぶん、見所は・・・

1.皿
2.ポットの少年
3.美女と野獣のテーマ的なやつの独唱



◇ 6/8(月)
変人会!!ロサンゼルス郊外1時間ちょっとのところに旅立つU2を変人たちとお見送り会しました。んー寂しいよ相方!泣いちゃうよープレゼントのピーナッツ栽培キットで食料を確保してね。ぬををー悲しいぞー。


◇ 最近もの申したいこと。
イヤホン。右だけ聞こえなくなりました。U2に言われて気づいたんやけど、右だけからしか出ない音ってあるんですね!知らなかったよ。クラシック?ではないけど、歌詞なしのオーケストラな曲を聞いてたら・・・お!メロディーが流れてこないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿