2010年10月14日木曜日

えへへ

お久しぶりです!

相当お久しぶりです!

引きこもりの夏を越えて、ようやく最近毎日外にでるという習慣がつきました。この調子で活発系を目指そうと思っております。でも明日は引きこもりかな←

最近してることといえば、、、なんだろう。

ゼミ?ゼミ!ゼミが!グループで発表することになったんだけど、連絡ミスやらなんやらで集まることすらなく発表に至りそうです。やばーい・・・しかも「分担しちゃだめ!」という先生のお言葉から一人が全員の分をまとめて発表することになりました。

じゃんけん負けたわたしは明後日発表だ・・・どきどき!そんな感じでメンバーから送られてきたレポートを見ていました。ん、みんな違うところ調べてるから箇条書きでくるとなかなか行間読むのが大変そうだ・・・。明日は詰め込み勉強だなー・・・

そして一人、ワードとかで添付じゃなくて、メールで来て、1行とちょっとでレポートが終わってるのがあったよ!ちょっと厳しいね!言葉にしたら10秒以内に終わっちゃうよ!やめてくれい!

あぁ、がんばるしかないね。きあいー

0 件のコメント:

コメントを投稿