2010年10月25日月曜日

waaaaa

おおお、もう2時だ・・・

バイト始めました!週末は丸一日わっちゃわっちゃして終わり。

わわわ・・・ゼミに宿題に就活・・・やらんなあかんことはいつも後回しになってしまうよ。

やばいやばい!あせってます!

ちゃんとスケジュール管理しなきゃー11月バイト、ぼちぼち入ってるんだけど、そのほとんどの日に予定入ってるんだけど、どうしたらいいんだろう。週3回のうち1回しかいけないのはさすがにだめかな・・・辞めたほうがいいのかなぁーーせめて名札の横の緑の丸いシールがとれて一人前になってから辞めたいよー;(わーーーやめたくないよーでも予定は譲れないよーどーしたらいいんだー気まずいー

ゼミ地味になんもしてないぞー本借りただけー読まねば!

就職!これは・・・ちょっと、ま、どうしたものか・・・フラフラしないことと、口をゆがめないこと、目標を持つことを目標に・・・がんばる:)

0 件のコメント:

コメントを投稿