2010年6月13日日曜日

toeic

引越ししましてインターネットが使えなくなったこの2日間、やっぱりインターネットがないと生きてけないよ!ネットー!そんなわけでWi-Fiもとめて街をふらふらする最近です。

今日はわたしも久しぶりのTOEICに行ってきました。TOEFLはもう受ける気力ない・・・。点があがってるかどうかは謎だけどほんとに久しぶりだったのでなんか新鮮でした。

個人的お気に入りの問題はリスニングのPart2です。1文程度の質問に対して3つの選択肢があるやつです。特に笑えたのがこちらです

What kinds of shoes did you buy?

1. She is kind.
2. I got athletic shoes.
3. Don't forget Malcolm X.

・・・・・・なんでマルコムX???なんで??謎すぎる。聞き間違いはしてないはず!マルコムXって言ってた、間違いなく言ってた。唐突すぎて次の問題の質問のところ聞き逃しちゃったよ。あああ。

あーおもしろかったなーパート2

0 件のコメント:

コメントを投稿