2009年7月24日金曜日

さんま

今日は!母校の野球部がまさかの準決勝進出で試合です。毎年一回戦コールド負けが結構確実な高校なので、まさかまさかでちょっとうれしいですvわたしが応援しに行った年も5回で校歌演奏する前に終了ーなかんじでした。せやから!!大興奮です。

へへ。相手の高校は同じ公立の文武両道な進学校です。はは。今日の相手のバッテリー2年生やーん。これはあれですね、次の決勝で3年を使いたいから温存みたいなですね。はは。

おおおーホームラン打たれたー@@あー2点入ったーあららー

勝ったら28年ぶりの決勝進出らしいです。ん、でも多分それは無理な気がするかんじの現状です。ファイトー

おおおー盗塁!!ををを一点入った!!おめでとう!もう負けても大丈夫だぜーお疲れ様!!

2 件のコメント:

  1. すごいね~!(^^)!
    そろそろ甲子園の時期か!
    青春やね★

    返信削除
  2. ん、青春!いいね高校生ってw

    返信削除