2009年7月10日金曜日

理系歓迎!

目が回る~グルグルグル

最近ひじょうに暑いですね。今日は暑すぎて6:00起きという快挙をなしました。温度チェックしてみたら32.1度!!んー発火する。

最近、そしてインターンシップに色々出遅れましてヤバイヤバイ!そんなこんなで、今日は午前ゼミ午後フリーの日だったので16時くらいに家帰ってからずっとパソコンの前にいます。ほんまにです。ご飯はもちろん頂きました。今23時です。目が・・・こう、白い画面が輝いてる。そして一体将来何になりたいのか分からなくなってアイデンティティーも揺らいできたので今日はこの辺で勘弁です。

でも書評が放置なので取り掛かります。

来週と再来週ゼミが休みという。なんてステキな(*v*)でも最終日はアメリカの方の講義だそうな。英語で質問強制な雰囲気です。自由参加ですので、なにとぞ宜しくお願いいたします。

個人的なこと。Samもなんとかなんとかで授業登録ができるようになりました。よかったぜ。American PoliticsのMass Media LawとPublic Bureaucracy、それに Japan International Relationsを取ることにしました。Public Bureaucracyが何なのかイマイチ分からんですが気にしないことにしました。パブリックて何や。

0 件のコメント:

コメントを投稿